スポンサーサイト


ニコ生 7/19

こんばんは。

梅雨明けはまだ発表されていません。
湿気の多い日や暑い日が続いております。皆さんいかがお越しでしょう。

久々にニコ生を行いましたので、このブログも久々に更新致します。
http://com.nicovideo.jp/community/co1506269

前回ニコ生行った際はエコーの設定を綿密に行っていなかったこともあって、
前半とんでもない放送をしてしまっていたのですが…w

今回はテスト放送を一回行った後、本番を行うことに。
おかげで今回は音量が小さかったり、エコーがかかりすぎてるなどの問題は起きずに済みました。
ただ、所々聴こえるノイズは何だったんだろう… あと雨ry
これからは放送テストを行わなくては…。

今回の演奏した楽曲は以下の通りです。

【カバー枠:敬称略】
・風待ちジェット/坂本真綾
・TRY UNITE!-Rasmeg Duo-/中島愛
・流星群/鬼束ちひろ
・スーパースター/東京事変
・丸の内サディスティック/椎名林檎

【オリジナル枠】
・No Name
・散歩道
・ミラージュ
・DEEP BLUE


放送中に聴きに頂いた方は以前よりは少なかったですが、
コメントをたくさん頂きました。
嬉しいです!ありがとうございましたm(_ _)m

『散歩道』、夏が終わる前にちゃんと音源化したいなぁ…

ニコ生も3回目となりましたが、まだ練習不足です。
そろそろライブハウスでの演奏もしたいです。前にもいったなぁこれw


ニコ生の方は次は8月になるかなぁと思います。
次回やる際は、またTwitterで告知します。ブログにも書くかもしれませんが。
それではまた!

【Twitter】
のと @hope_gi
chigusa @chigusa_tkk

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

放送お疲れ様でした!
どれもいい歌、いい演奏ばかりでよかったです!
特に散歩道はグッときました(`・ω・´)

できる限り放送を見に行きますので
これからも頑張ってください!

Re: タイトルなし

> まっしさん
コメント、そして放送聴きに来て頂き本当にありがとうございます!

散歩道の作曲者としてとても嬉しいですo(^▽^)o

また是非放送にいらしてください!頑張ります(`_´)ゞ
プロフィール

スプレモ

Author:スプレモ
田辺望 (Piano)、田島千種 (Vocal)
による二人組ユニット。

2014年6月から、
都内や埼玉県を中心にライブハウス、カフェなどでのライブ、ニコ生などの活動を行っています。

【Twitter】
スプレモ
@supremo613

田島千種
@chigusa_tkk
田辺望
@hope_gi

ライブ

準備中
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

