

4月・5月 ライブの予定 (5/9のライブ出演時間変更)

<LIVE>

4/15(水)
鶴ヶ島HALLE
OPEN 18:00
CLOSE 23:00
料金:FREE (投げ銭)

<出演者>
コムロトモユキ
スプレモ


DINNERタイムに出演します。
出演は、
20:00~20:45の間になります。
食事やお酒を楽しみながら聴くことが出来ます。
川越近辺の方は、ぜひいらしてください!


5/9(土)
『with遊 7th anniversary JOINT LIVE』
かふぇ&ほーる with遊
OPEN 14:30 / START 15:00
料金:1,000円(ドリンク別)


<出演者>
井の頭フォーキーズ
Shigeo Furukawa Band
willowisp
スプレモ


スプレモは16:40~ 17:30 出演予定です。
(出演時間が変更となりました!)

ご予約は、hopemidi★gmail.com
(★→@)
または、TwitterのDMで連絡をお願いします。
お待ちしております!

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

3/8ライブ セットリスト

のと改め田辺望です。

3/8の阿佐ヶ谷NextSundayのライブ
ありがとうございました!

情報を載せるのが大幅に遅れて申し訳ありませんが、
3/8ライブのセットリストです。
太字はカバー曲、他はオリジナル曲です。

1. エイエンノウタ
2. 星空の下
3. 丸の内サディスティック
4. なごり雪
5. ウィリアム・テル
6. 流動


4~6曲目はスプレモとして初めてやった曲でした。
『なごり雪』みたいな、70'sあたりの曲をやったことも初めてでしたね。

お客さんは全体的に少なかったものの、
出演者とまた交流が広がったり、
個人的には、高校時代の友達に久々にあえて話せて、
よかったなぁと思えた一日でした!

しかし、そろそろ動画とか作ってその上で宣伝とかもしっかりしなきゃなぁ…

次は、5/9(土)
かふぇ&ほーる with遊
でのライブとなります。

スプレモとして演奏するのは初なのですが、
2回程、chigusaソロ名義で、自分がサポート…という形で出ているので、
事実上、2人では3回目の出演となりますね。

詳細を近いうちに載せる予定ですので、
もうしばらくお待ちくださいませ!




3月 ライブの予定

<LIVE>

3/8(日)
阿佐ヶ谷ネクストサンデー
OPEN 18:30/START 19:00
2,000円 (1Drink付)

<出演者>
ナガト
スプレモ
localstyle
pomposo



スプレモは19:40~ 出演予定となっています!
チケットの予約は、TwitterのDM、もしくはhopemidi☆gmail.com (☆→@に)
へお願いします。

ご来場の際には、受付でスプレモを聴きに来た
と言って頂ければと思います。



お待ちしております!

スプレモ情報(1月)

<INFORMATION>

・Vo.のchigusaが、
2015年から本名である田島千種で活動することとなりました!
詳しくは本人のブログにて。

今年も引き続きよろしくお願いします。

<LIVE>

1/23 (金)
【Friday Night Supremes】
アンコール渋谷 (アクセス)

<出演者>
スプレモ
Chinatsu
史絵
akane.


OPEN 18:30/START 19:00
前売 1,600円+D/当日 2,100円+D


スプレモは、19:00~ 出演予定です!
前売予約は→ hopemidi★gmail.com
(★を@に変えてください。)
もしくは、各々のTwitterのDMでお願いします。

<Twitter>



田島千種 →@chigusa_tkk
noto →@hope_gi

Weekend 900

こんばんは。のとです。

もう三日前になってしまってますが笑

Live House アンコール渋谷
初めてライブをやらせて頂きました!

スプレモはこれまで、
オープンマイクやニコニコ生放送などでの演奏がほとんどでしたので、
ブッキングライブの出るというのは実は初めてでした!

5曲もやったのも大学のサークルの時以来でしたから、
思った以上に体力使いましたねw
本番中汗びっしょりでしたし。。
それでも、スタッフさんから、
また演奏しに来てくださいと言われたのは嬉しかったです!
何よりライブハウスの音響が素晴らしかった!

共に出演しましたEMOCさん、たなまさんとも、
またどこかでお会いできるといいなと思っております!

【セットリスト】
・ホントノウタ
・DEEP BLUE
・散歩道
・スーパースター(東京事変のカバー)
・Time after time


それと、
スプレモ用のアカウントを作成しました!
今後ユニットのお知らせは主にこちらに掲載致します!
https://twitter.com/supremo613

ライブ音源

先日、8/1に阿佐ヶ谷Next Sundayのオープンマイクに参加致しました。

その時に録音しました音源がこちらから聴けます。
曲は、『DEEP BLUE』『散歩道』の2曲です。

DEEP BLUEは作詞・作曲 : chigusa
散歩道は作詞:chigusa、作曲:noto
です。

https://soundcloud.com/supremo0613

ピアノがスタインウェイなので、独特の緊張感がありました。

ぜひお聴きになってください!
プロフィール

スプレモ

Author:スプレモ
田辺望 (Piano)、田島千種 (Vocal)
による二人組ユニット。

2014年6月から、
都内や埼玉県を中心にライブハウス、カフェなどでのライブ、ニコ生などの活動を行っています。

【Twitter】
スプレモ
@supremo613

田島千種
@chigusa_tkk
田辺望
@hope_gi

ライブ

準備中
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

